17:28  【メルスト】そう考えると今所属してるギルドに凄まじい条件を突きつけられているような気がする 後で読む メルスト攻略速報   x
16:35  【メルスト】魔法一強が終わって中衛打撃がめっちゃ強い 後で読む メルスト攻略速報   x
15:55  【メルスト】冷戦でやることねーわ 後で読む メルスト攻略速報   x
15:19  【メルスト】ソサパ全盛期に最近のボス出せばよかったのにな 後で読む メルスト攻略速報   x
15:15  【メルスト】グロ終わってない奴なんか居るのかよ 後で読む メルスト!   x
14:39  【メルスト】ティおじの口調が変わってないから大丈夫だろ 後で読む メルスト攻略速報   x
14:08  【メルスト】ギルバトでパライズアサルツ発動しなかったんだけど俺だけかい? 後で読む メルスト攻略速報   x
23:42  【メルスト】何度もミスってすまん。・゜゜(ノД`) 後で読む メルスト!   x
23:07  【メルスト】調整をおこなっておりましたが、 後で読む メルスト!   x
19:30  【メルスト】一年ぶりぐらいに復帰するんだけど、大きく変わったことある? 後で読む メルスト!   x
19:07  【メルスト】他はリーチ110以上いたら使えない産廃だぞ 後で読む メルスト!   x
13:10  【メルスト】成し遂げたら初戦から決勝ブロックまでデートとか初か? 後で読む メルスト!   x
12:30  【メルスト】同じ症状の人はいます? 後で読む メルスト!   x
7:15  【メルスト】個人的にはゾンビ性能だけは低いけど総合的にはより優秀な斬ゾンビがいる 後で読む メルスト!   x
7:00  【メルスト】トロイメライには愛着がありましたがそういことなら抜いてみます 後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】なんか偏ってる気がしてならないわ 後で読む メルスト!   x
7:00  【メルスト】レベル300ならダイヤ1個で特級4周 後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】フラールルゥはピックアップされてるし強いから狙い目 後で読む メルスト!   x
3:27  【メルスト】それひょっとしなくてもお前のせいで負けてんじゃね? 後で読む メルスト攻略速報   x
2:43  【メルスト】救援のグループ分けが来るかもしれないということなのでエグザントルーン33を32個く 後で読む メルスト攻略速報   x
22:54  【メルスト】古過ぎるログを漁るのが面倒になりそうだから 後で読む メルスト攻略速報   x
20:31  通常クエストと通常クエスト、ギルバトとギルバトの出撃が同時だとエラーになる 後で読む メルストのんびりまとめ   x
19:17  救援層のユニットの出し方のコツとか、意識していることってありますか? 後で読む メルストのんびりまとめ   x
18:11  15%の確率にかけて今回のフェスでマクシラを狙うべきか悩んでいます…。スラパの皆さんはどんな 後で読む メルストのんびりまとめ   x
14:44  【メルスト】あと使ってる人も中衛打撃パに後衛弓で使ってる人が多いんじゃないかな 後で読む メルスト攻略速報   x