【メルスト】投票頑張らなかったお前が悪いぞo(^-^)o 
6:10  【メルスト】水を90くらい使ってゴルド稼ぎしようと思ってます 後で読む メルスト!   x
0:10  【メルスト】魔法攻撃でも意味ありますか? 後で読む メルスト!   x
23:42  【メルスト】今月の叩塔風3層がどうしてもクリアできません 後で読む メルスト!   x
23:07  【メルスト】Dps的にロロもライハイトも変わらなくないですか? 後で読む メルスト!   x
22:39  【メルスト】役に立ちたいなら基本後衛で、レイド(メルスト始めたばかりなのでまだやったことな 後で読む メルスト!   x
22:05  【メルスト】レイドでソサパ放置するならゾンビの方が編成難易度も低くてダメージも高いでしょ 後で読む メルスト!   x
9:36  【メルスト】普通に考えれば出来ないですよね…ありがとうございます 後で読む メルスト攻略速報   x
8:31  【メルスト】メルストのイラストはレアリティ下がるほど描き手の判別が難しくなると思う 後で読む メルスト攻略速報   x
8:29  【メルスト】ソサはハリエットとリューシュくらいしか使えそうなのがないのですがそれに回復とゾ 後で読む メルスト攻略速報   x
7:57  【メルスト】どっちか試してみたいけどちょっとリスキーですね… 後で読む メルスト攻略速報   x
7:04  【メルスト】コラボカフェ遠征しようと思ってるんだけど、それだけで1日潰れる感じ? 後で読む メルスト攻略速報   x
6:41  【メルスト】ありゃただの同郷の幼馴染とかじゃないかえ 後で読む メルスト攻略速報   x
6:14  【メルスト】2端末はガチ勢じゃないだろ 後で読む メルスト攻略速報   x
12:30  【メルスト】むしろこの流れで☆4の進化が始まらないかが心配 後で読む メルスト!   x
12:14  【メルスト】降臨も出れる人出れない人いるから調整無しで前回までやってたんだけど。。 後で読む メルスト攻略速報   x
12:07  【メルスト】役に立ちたいなら基本後衛で、レイド(メルスト始めたばかりなのでまだやったことな 後で読む メルスト!   x
11:31  【メルスト】現状クイック>アタック>>フィクセイト 後で読む メルスト攻略速報   x
11:20  【メルスト】初のフィクセイト33を作る予定なのですけど、クィアタ30を×5の方がパーティ強化につ 後で読む メルスト攻略速報   x
10:46  【メルスト】降臨好きなやつってメルスト以外なんにもやることなくて何の予定もなさそうだなあo( 後で読む メルスト攻略速報   x
10:22  【メルスト】特に問題ないのならガンガン使っていこうと思います!ありがとうございました! 後で読む メルスト攻略速報   x
10:15  【メルスト】レイドでソサパ放置するならゾンビの方が編成難易度も低くてダメージも高いでしょ 後で読む メルスト!   x
9:54  【メルスト】銃なんか捨ててかかってこいぞo(^-^)oy=- 後で読む メルスト攻略速報   x
9:15  【メルスト】やはりそれでもあまり効率は良くないのでしょうか…? 後で読む メルスト!   x
9:15  【メルスト】ギルメンが調整調整うるさいけど、もう休止する所あんの? 後で読む メルスト攻略速報   x
8:10  【メルスト】☆5覚醒させていけば、もつものなんですか? 後で読む メルスト!   x