【メルスト】予約してたら待たなくても入れる? 
7:15  【メルスト】特効明記は非常に有効だと思う 後で読む メルスト!   x
1:51  【メルスト】まぁ一度NGした時は常時スレが大荒れしてる感じになったからやめたけど 後で読む メルスト攻略速報   x
1:12  【メルスト】もうライハイトに足向けて寝れないぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
0:17  【メルスト】全く予想外のパーティで面白かったぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
23:36  【メルスト】被弾なくヴェロッシェをBCできるなら回復はいらないです 後で読む メルスト攻略速報   x
23:29  【メルスト】クリアできない稚魚はこのパーティーを真似すればいいぞ 後で読む メルスト攻略速報   x
12:45  【メルスト】キャロルなのかリコピンなのかフリーダ様なのかハッキリして欲しいぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
12:23  【メルスト】低レートで俺一人でも勝てる日に限ってAP全放出して貢献1位かっさらっていって、無 後で読む メルスト攻略速報   x
17:05  【メルスト】課金しててフル覚レベルマ数が倍で必要ルーンほぼほぼ33でも似たような感じだわ 後で読む メルスト!   x
16:27  それにしてもスタブ30までは余裕だったのにこんな序盤のストで躓くとは・・・ 後で読む メルストのんびりまとめ   x
16:22  【メルスト】「ギルバトは無理のない範囲でいいんですよ…リアル優先でいいのですよ…」 後で読む メルスト!   x
15:55  星2は、15覚醒でレベル上限が上がっていても、40にすれば進化可能ということですか? 後で読む メルストのんびりまとめ   x
15:15  【メルスト】よかったら参考にしてください! 後で読む メルスト!   x
14:26  「ギルバトは無理のない範囲でいいんですよ…リアル優先でいいのですよ…」 後で読む メルストのんびりまとめ   x
12:08  o(^-^)o「ここにいる稚魚たちより100倍はガチャ回してるけど、6層クリアできない」 後で読む メルストのんびりまとめ   x
23:07  【メルスト】グローリーで獲得したヴィリローゼさん消えてませんか? 後で読む メルスト!   x
22:39  【メルスト】雑魚なりに周回リセットして覚醒進めたほうがいい? 後で読む メルスト!   x
22:05  【メルスト】普通のダイヤスカウトのが欲しいのユニット出る不思議… 後で読む メルスト!   x
16:22  【メルスト】そう。いいたくてしょうがなくなるときあるけど 後で読む メルスト!   x
7:00  【メルスト】私の運が特別に悪いのでしょうか? 後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】次回レイドはもっと与ダメ与えられるようにがんばろ… 後で読む メルスト!   x
19:30  【メルスト】プリメリしか出撃できるゾンビ居ないけど前衛いれた方が良いのか? 後で読む メルスト!   x
7:00  【メルスト】私の運が特別に悪いのでしょうか? 後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】次回レイドはもっと与ダメ与えられるようにがんばろ… 後で読む メルスト!   x
0:10  【メルスト】水を90くらい使ってゴルド稼ぎしようと思ってます 後で読む メルスト!   x