【メルスト】ポニカルたんきゃわわ 
21:15  リンゴだけどアプデ出来ないぞo(^-^)o 後で読む メルストのんびりまとめ   x
20:19  251以上の無特攻ゾーンで撤退肉してる人がいるんだが何か意味あるの? 後で読む メルストのんびりまとめ   x
8:42  初心者ルームで救援の魔女狩りみたいなことしてて引いたんだぞo(^-^)o 後で読む メルストのんびりまとめ   x
7:38  次のレイドの弓帯で中打+コーネリア、ラザ、ハリアープ、マーガレットのパーティと、マーガレッ 後で読む メルストのんびりまとめ   x
2:51  【メルスト】闇火風のどれが来ても使い物になるからってことじゃない? 後で読む メルスト攻略速報   x
23:51  【メルスト】カリブの怪人が大活躍しそうだなあo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
15:06  【メルスト】火竜の棲む火山に採集に行かせるぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
11:17  【メルスト】半年くらい前ならあったかもしれない 後で読む メルスト攻略速報   x
4:10  【メルスト】揃ってるからいいもののフィクセイト以外でどーにかできるんかコレ 後で読む メルスト攻略速報   x
21:03  【メルスト】若い子の方がカチカチだもんね 後で読む メルスト攻略速報   x
20:01  【メルスト】勝つ=レート上げるってことになるのかな? 後で読む メルスト!   x
19:30  【メルスト】中衛打って運用までにコストだいぶかかるって聞いたような気がするんだがどうなん? 後で読む メルスト!   x
19:07  【メルスト】ロッシェがひけたけど他は☆4回復1体のみ 後で読む メルスト!   x
18:48  【メルスト】降臨の2日目の撃退報酬はいつ来ますか? 後で読む メルスト!   x
18:30  【メルスト】の構成で上手くまわるでしょうか? 後で読む メルスト!   x
17:22  【メルスト】ルーン育成が途中で、リーチ90以下の敵相手に対してのみなら使える 後で読む メルスト!   x
16:22  【メルスト】レタピからアウラが出ましたが、実用性ありますか? 後で読む メルスト!   x
15:33  【メルスト】そうは言っても空1とかユニット信者票が多数だろうし評価の基準が無いんだよなあ 後で読む メルスト攻略速報   x
14:55  【メルスト】シナリオだけを読めるアプリの配信を所望するぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
10:27  【メルスト】監獄に居るんだからもう1人のにいちゃはラユシフに決まってんだろ 後で読む メルスト攻略速報   x
9:47  【メルスト】監獄にいる兄そのうち顔ありででるの 後で読む メルスト攻略速報   x
6:31  【メルスト】炎の複数弓でピコニィとエルグがいるんですが、性能的にどちらを育成すればいいでし 後で読む メルスト攻略速報   x
3:38  エグザント率って言われましても現状救援エグザント十分発動するのに大金叩いて欲しいとは全く思 後で読む メルストのんびりまとめ   x
2:35  玄海師範の様なカッコいいババァは出ないのかなぁo(^-^)o 後で読む メルストのんびりまとめ   x
2:12  【メルスト】調整がいるときは潜伏するぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x