23:07  【メルスト】そもそも乞食水は救援報酬じゃなく貢献度1000と2000の報酬にしとけばいいのに  後で読む メルスト!   x
19:07  【メルスト】今月の塔終わった人、例月と比較して難易度はどうでした?  後で読む メルスト!   x
18:48  【メルスト】ベネデット「運営は残酷だ。俺の存在意義を奪うなんて」  後で読む メルスト!   x
18:30  【メルスト】少なくとも今よりはマシという話してるんだけどね…  後で読む メルスト!   x
17:22  【メルスト】ノーコンでゲート行く人よりは争奪多いけどコンテに見合った価値は乏しくなるし、ゲ  後で読む メルスト!   x
17:05  【メルスト】コンテしてるのは楽してるってのは何がエアプなん?  後で読む メルスト!   x
13:10  【メルスト】SSエアプだから聞きたいんだけど減衰あるとリトパ抑制されるの?  後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】SSメンバーは降臨は20位以内になればいい、天空塔は無視のプレイスタイルの人多い傾  後で読む メルスト!   x
0:34  【メルスト】こんな稚魚がなにいきがってるんだぞo(^o^)o  後で読む メルスト攻略速報   x
23:42  【メルスト】最初はルーンスロットを解放しきるところ(通称穴開け)までで良い  後で読む メルスト攻略速報   x
23:16  【メルスト】ビンの中がヒジの中に空目し続けるなあo(^-^)o  後で読む メルスト攻略速報   x
22:32  【メルスト】次のレイドでメレーニアは使うんですが、ショーロは育成する気が起きない。  後で読む メルスト攻略速報   x
22:12  【メルスト】サモンズコラボの時ユウくん大人バージョンが出てきたけどわりとエリアスと似てたな  後で読む メルスト攻略速報   x
19:57  【メルスト】読み返すべきでしたね、ありがとう!  後で読む メルスト攻略速報   x
19:09  【メルスト】画面のでかさが仇になってるんだろうな  後で読む メルスト攻略速報   x
17:05  【メルスト】獲得GPには出撃者の攻撃力やレベル、同時出撃先の順番等も関係があるのでしょうか。  後で読む メルスト!   x
16:22  【メルスト】モンスター図鑑をコンプしようと思ってるんだけどモスラバの風属性だけストーリーク  後で読む メルスト!   x
15:15  【メルスト】キャラ的に物凄い尖った設定なのにそれ故に影が薄い  後で読む メルスト!   x
3:49  キャラ的に物凄い尖った設定なのにそれ故に影が薄い  後で読む メルストのんびりまとめ   x
1:53  【メルスト】お盆なのに帰ってこないとは許せないぞo(^-^)o  後で読む メルスト攻略速報   x
0:47  【メルスト】  後で読む メルスト攻略速報   x
0:10  【メルスト】さすがのぼくもちょっと戦慄したぞo(^-^;)o  後で読む メルスト攻略速報   x
23:34  【メルスト】まじでラスピリに勢い負けてるし終わったな  後で読む メルスト攻略速報   x
23:06  【メルスト】すっぱいぶどう理論かなあo(^-^)o  後で読む メルスト攻略速報   x
21:20  そんな風に認定するなら人気投票一位の空の国がストーリーとして一番よかったか?  後で読む メルストのんびりまとめ   x