9:15  【メルスト】それはやり直した方がいいな…  後で読む メルスト!   x
8:10  【メルスト】風の叩塔3がクリアできませぬ…  後で読む メルスト!   x
7:15  【メルスト】少なくとも可愛いから進化させることにためらいはないけど!  後で読む メルスト!   x
0:10  【メルスト】儲からない仕事ばっか増やしてる気がするんだが  後で読む メルスト!   x
21:09  【メルスト】んなもん☆2より性能低い記念ゴミ☆4配布で良かったのに  後で読む メルスト!   x
18:30  【メルスト】ちんスタ側も今までガチャでコラボキャラ出した事ないけど今回はやるみたいだぞ  後で読む メルスト!   x
15:15  【メルスト】一つ上の如何にも狙った感じの書き込みよりこっちの方が業が深く感じる  後で読む メルスト!   x
4:46  セラムたそのスカートは前が開くやつの?  後で読む メルストのんびりまとめ   x
0:47  液体を体液と読んでしまったぞo(^-^)o  後で読む メルストのんびりまとめ   x
21:43  セラムの顔何かで見たなあと思ったら某サイキックアイドルだった  後で読む メルストのんびりまとめ   x
18:30  【メルスト】最近フエンテが頻繁に行き先をごまかして出かけるので、おかしいと思ったアルセリア  後で読む メルスト!   x
16:38  【メルスト】今回のコラボ楽しみにしてる奴お互いにすごく少ないだろ  後で読む メルスト攻略速報   x
15:55  【メルスト】gamewithのサイト主さんちーす  後で読む メルスト攻略速報   x
15:15  【メルスト】多段だったら4覚醒でもいけますか?  後で読む メルスト!   x
15:07  【メルスト】10つけてんのリセマラ対象くらいだろ?  後で読む メルスト攻略速報   x
14:51  【メルスト】[123.222.82.177]って年中メルストスレに張り付いてるの?  後で読む メルスト攻略速報   x
13:10  【メルスト】チュートリアルした後1年近く放置してた垢で色々引いてみたんですが、どうでしょう  後で読む メルスト!   x
12:30  【メルスト】ヴィルベル、フルルメリィ、ステルラート、デンホルムで良いかと・・・  後で読む メルスト!   x
12:07  【メルスト】タミルとヴィクター引いたんですが、ソサパのギルバト、降臨要因としてはフル覚で大  後で読む メルスト!   x
11:27  【メルスト】.有能なの欲しい→国別の雪国でヴェロスヴィロニヤ狙い  後で読む メルスト攻略速報   x
10:32  【メルスト】アルトナとかのデータあるんだけど  後で読む メルスト攻略速報   x
7:54  【メルスト】優しげな顔の裏にケダモノがいるんやで  後で読む メルスト攻略速報   x
7:35  月替わりぐらいでアイコン変えていきたいのでアイコン性能高いキャラいっぱい教えてください  後で読む メルストのんびりまとめ   x
6:54  チュートリアルした後1年近く放置してた垢で色々引いてみたんですが、どうでしょうか?  後で読む メルストのんびりまとめ   x
6:10  【メルスト】多段だったら4覚醒でもいけますか?  後で読む メルスト!   x